ベリーグッドマン新作|Answerと#みんなと作った卒業ソングを2曲同時リリース!

2019年の大阪公演では、チケットが即完売するほどの人気グループ ベリーグットマン。

今回、2020年4月7日に『 #みんなと作った卒業ソング 』と『 Answer 』
を2曲同時リリースを発表!

ベリーグッドマンとは?

ベリーグッドマンは、Rover(ロバー)・MOCA(モカ)・HiDEX(ヒデックス)からなる大阪出身の男性音楽グループ。

2013年から活動し、2019年の大阪公演ではチケットが即完売するほど人気を博している。

ベリーグッドマンの代表曲は?

恵俊彰さんが司会を務める「ひるおび!」のエンディングソングに「冬が終わる頃に」などが2014年から採用されいるので、もしかしたら聞いたことがある人が多いはずです。

また、人気アニメ『新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION』のエンディングソングとして「スタートライン」が使われているので、お子さんからその親御さんまでベリーグッドマンの曲を耳にしたことがあるかもしれません。

これから注目のアーティストです。

新曲 『 #みんなと作った卒業ソング 』と『 Answer 』


今回、『 #みんなと作った卒業ソング 』と『 Answer 』の2曲が2020年4月7日に同時リリースとなります。

デジタルリリースとなるので、ネットから曲を視聴しましょう!

ベリーグッドマンの曲は、ポジティブな内容で、やさしさと明るい曲調が人気のグループ。
今回の『 #みんなと作った卒業ソング 』は卒業ソングなので、どこか切なさがある曲となっています。

卒業式に流れると涙出そうになる、でもなんだか背中を押してくれるような春の別れにぴったり一曲となっています。

これからの卒業ソングの定番になっていくかもしれません。
ぜひチェックしましょう。